HATスタッフ紹介

コーチング担当:武田 将克

“今の自分に気付き、未来の自分を築く”気築きマネジメントをテーマに活動中。
米国NLP™協会認定 NLPマスタープラクティショナー

代表の二ノ宮さんとは、10年来のお付き合いをさせて頂き、
GIDmediaの活動を遠くからではありますが、発足当時から見させてもらってきました。

自分自身の弱さに気付き、強さを築く為に心理学を勉強し、
コーチングという手法を通して
お越し頂けるみなさんとGIDmedia、スタッフの夢をカタチにする応援をしていきます。

 

ヒアリング担当:平田 雅美(MtF)

認定カウンセラーとして”普段は言えないことを言葉にしてもらうことによって
自分の奥底の気持ちに気付いてもらう”スタンスでヒアリングをしている。

大学在学中に性別の違和感を強く覚え、情報収集をしている際にGIDmediaと出会い、
後にスタッフとして活動に参加。
自身と向き合いながら転職を繰り返し、
『女性として働くことがゴール』ではないことを実感。
2010年に『雅美』に改名。ホルモン投与を含め、治療・手術は一切なし。(脱毛のみ)
行けるところまで無治療・無手術のまま行きます!

 

ヒアリング担当:宮田 悠(FtM)

大学では臨床心理学科に所属し、臨床心理学や選択理論心理学を学び
自身をGIDと公開しながら選択論理心理学的な関わりを通して
当事者だけでなく、家族や周囲を中心としたメッセンジャーとなる活動中。

2006年から治療を開始し、2009年ホルモン療法開始。
2012年にはタイにて子宮卵巣摘出・乳腺摘出手術をし、戸籍変更まで至っている。
現在はホルモン療法を継続しながら、
カミングアウトした上で男性として一般企業に勤務。

HATとはHATの流れHATお申込み