HAT 〜なりたい自分になるための第一歩〜

GIDmediaでは通常交流会の他にホームページのトップに掲げている
“相手に理解を求めるのではなく、受け入れてもらえる人になろう”に基づいて、

『なりたい自分になるために1歩踏み出そうとしている人』
を対象に個別で面談を行っています。その名は・・・HAT!

GIDmedia HAT

HATとは、Human Ability Trainingの略であり人間力の向上をサポートする場です。
また、「ハッと」する気付きの場を提供したいと言う意味も込められています。

GIDmedia独自メソッド『ヒアリング+コーチング』

HATでは『GIDに関するお悩みヒアリング』『なりたい自分になるためのコーチング』
2つの個別セッションを行います。

GIDmedia HAT

ヒアリングはGIDmediaの当事者スタッフが行い、コーチングはGIDに理解のあるコーチが担当します。

ヒアリング・・・現在どんなことに悩んでいるか、将来に対してどんな不安を抱えているかを聞き、それに合わせた解決策や対処法を考え、当事者がアドバイスをします。

コーチング・・・スポーツやビジネスなど様々な分野で活用されている人材開発法。いまの自分に気付き、未来の自分を築く事ができるように答えを一緒に探します。

この2つが合わさったものがGIDmediaのHATです。

GIDmedia HAT

HATは、『なりたい自分になるため』のサポートをする場です。

「自分らしくってなんだろう」
「自分とどう向き合えばいいか」
「自分に自信が持てない」
「職場や学校でのコミュニケーションに悩んでいる」
「望みの性別で就職したいが・・・」
「性別変更したその先は・・・」

などの悩みに対し、あなたに合わせたあらゆるアプローチで
今からどう未来へ行くかをサポートします。

HATの流れHATのスタッフHATお申込み