[FTM対象] アルバイト募集

GIDmediaスタッフの二ノ宮が店長を務めるBarでアルバイトを募集しています。
若いFTMに社会経験、就業体験の場を提供したいという思いがありますので、FTM大歓迎!
バイト探し中のFTMや、今は女として働いているけど本当は男として働きたい!男として働けるなら何でもやります!がんばります!というFTMがいましたら、ぜひご応募ください。

続きを読む →

アルバイト募集のお知らせ

私たちの仲間で、千葉および東京にて移動販売カフェを営んでいる者がおり、現在アルバイトを募集しています。

彼女自身はGID当事者ではありませんが、海の家BORDERLESSを一緒に運営した仲間であり、大変信頼の置ける人です。

GID当事者(FTM/MTF)や、性別等で悩んでいる人もOK!とのことなので、社会に出る訓練をしたい方や望みの性別で働くことにチャレンジしたい方は、以下の募集内容をご確認の上、ご応募ください。

※GIDmediaサイト上で募集をかけていますが、ご応募後は、直接、店主の宮嶋とのやりとりになります。
※性別のことについて事前に知っておいてほしい場合は、応募フォームの備考欄にその旨を記載しておくといいですよ。
—–

続きを読む →

[FTM対象] アルバイト募集

GIDmediaスタッフの二ノ宮が店長を務めるBarでアルバイトを募集しています。
若いFTMに社会経験、就業体験の場を提供したいという思いがありますので、FTM大歓迎!
バイト探し中のFTMや、今は女として働いているけど本当は男として働きたい!男として働けるなら何でもやります!がんばります!なFTMがいましたら、ぜひご応募ください。
店長がFTMであることは大概のお客さんが知っていて、その上で彼は男として働いています。そんな環境なので、FTMにとってはかなり働きやすい環境かと思います。(ちなみに二ノ宮はホルモン投与・オペは一切していません)
男として社会に出るための修行の場として挑戦するのもOKです。カミングアウトに不慣れなFTMも働いているうちに堂々とカミングアウトできるようになりますよ。
あるいは、「将来自分の店を持ちたいなぁ…」と考えているFTMがいるなら、これはまたとない大チャンスかも!?
募集要項は下記の通りです。
—————
業種: 飲食店(BAR)
募集職種:キッチン・ホール・バーテンダー業務全般
未経験者大歓迎!スキルや性別は問いません。今の自分を変えたい、一歩踏み出したい、望みの性別で働きたいなど、あなたのやる気、意欲が最優先!
将来的には店舗展開を考えています。一緒にお店を盛り上げてくれる方のご応募お待ちしております。
勤務先: 新宿区高田馬場(高田馬場駅より徒歩3分)
給与: 時給800円~
時間: 18時~朝5時の時間帯で応相談 週1日~  詳しくは面接にて
応募条件: 20〜29歳
応募方法: こちらのフォームに必要事項を入力して送信してください。履歴書代わりとなりますので、出来るだけ詳しく記入してください。(性別欄はどちらにチェックを入れても構いません。備考欄にFTMである等の説明を入れてください。)
※質問がありましたら、GIDmediaのお問合せフォームよりお願いします。