[Bar] FTMアルバイト募集

GIDmediaスタッフの二ノ宮が店長を務めるBarでアルバイトを募集しています。

 

若いFTMに社会経験、就業体験の場を提供したいという思いがありますので、FTM大歓迎!
バイト探し中のFTMや、今は女として働いているけど本当は男として働きたい!男として働けるなら何でもやります!がんばります!という方がいましたら、ぜひご応募ください。

 

スタッフがFTMであることは大概のお客さんが知っている環境なので、FTMにとっては働きやすい環境かと思います。
※おなべBarではありません

 

男として社会に出るための修行の場として挑戦するのもOKです。
カミングアウトに不慣れなFTMも働いているうちに堂々とカミングアウトできるようになりますよ。
特に「将来、自分の店を持ちたい」「飲食業界で働き続けたい」と考えているFTMを歓迎します。
募集要項は下記の通りです。

 

—————
業種: 飲食店(BAR)
募集職種:キッチン・ホール・バーテンダー業務全般

 

未経験者もOK!スキルや性別は問いません。今の自分を変えたい、一歩踏み出したい、望みの性別で働きたいなど、あなたのやる気、意欲が最優先!
店舗展開の予定もあります。一緒にお店を盛り上げてくれる方のご応募お待ちしています。

 

勤務先: 新宿区高田馬場(高田馬場駅より徒歩3分)
時間: 18時~朝5時 (週1日~  詳しくは面接にて)
応募条件: 20歳以上

 

応募方法: こちらのフォームに必要事項を入力して送信してください。履歴書代わりとなりますので、出来るだけ詳しく記入してください。(性別欄はどちらにチェックを入れても構いません。備考欄にFTMである等の説明を入れてください。)

 

※質問がありましたら、GIDmediaのお問合せフォームよりお願いします。

[Bar] FTMアルバイト募集

GIDmediaスタッフの二ノ宮が店長を務めるBarでアルバイトを募集しています。

 

若いFTMに社会経験、就業体験の場を提供したいという思いがありますので、FTM大歓迎!
バイト探し中のFTMや、今は女として働いているけど本当は男として働きたい!男として働けるなら何でもやります!がんばります!という方がいましたら、ぜひご応募ください。

 

店長がFTMであることは大概のお客さんが知っていて、その上で彼は男として働いています。そんな環境なので、FTMにとっては働きやすい環境かと思います。
※おなべBarではありません

 

男として社会に出るための修行の場として挑戦するのもOKです。カミングアウトに不慣れなFTMも働いているうちに堂々とカミングアウトできるようになりますよ。

特に「将来、自分の店を持ちたい」「飲食業界で働き続けたい」と考えているFTMを歓迎します。
募集要項は下記の通りです。

 

—————
業種: 飲食店(BAR)
募集職種:キッチン・ホール・バーテンダー業務全般

未経験者もOK!スキルや性別は問いません。今の自分を変えたい、一歩踏み出したい、望みの性別で働きたいなど、あなたのやる気、意欲が最優先!
店舗展開の予定もあります。一緒にお店を盛り上げてくれる方のご応募お待ちしています。

勤務先: 新宿区高田馬場(高田馬場駅より徒歩3分)
給与: 日給7000円~
時間: 18時~朝5時 (週1日~  詳しくは面接にて)
応募条件: 20歳以上

応募方法: こちらのフォームに必要事項を入力して送信してください。履歴書代わりとなりますので、出来るだけ詳しく記入してください。(性別欄はどちらにチェックを入れても構いません。備考欄にFTMである等の説明を入れてください。)

※質問がありましたら、GIDmediaのお問合せフォームよりお願いします。

全国交流誌2013

2013年3月23,24日に開催されるGID(性同一性障害)学会第15回研究大会に合わせて、 GID全国交流誌2013を発行いたしました。

この交流誌を目にした人に新しい気づきがあればという思いから、本年度はGID以外に関わる団体様からもご寄稿いただき、計41グループを掲載しております。
ご協力いただいたグループの皆さま、ありがとうございました。
なお、本年はPDF版のみでの配布となります。
以下よりダウンロードしてご利用ください。
↓スマホ等からの閲覧向けに分割版もご用意しました。