2010 第1回BBQ交流会@逗子海岸BORDERLESS

2010/07/11

第1回BBQ交流会@逗子海岸BORDERLESS

今年は、GIDmediaで海の家をやらせていただけることになりましたので、
『夏のイベントは逗子海岸に決定!』ということで、海の家でのBBQとなりました!
BORDERLESS ドリンクいかがですか〜!?のサムネール画像

海で遊んで、ビーチでBBQ★と思っていたのですが、、、

雨男Nノ宮の到着により、雨で始まったBBQ交流会(涙)

まずは「海で遊ぼうフリータイム」だったのですが、あいにくの天気で腰が引ける状態。参加者の皆様本当にすみません。

しかし、せっかくの海!せっかくのロケーション!

〝三十路二ノ宮〟〝平成生まれやくしー〟と共に、海へダーッシュε=ε=ε=ε=(ノ・∀・)ノ

やっぱりアウトドアイベントはいいですね!
年齢を忘れてはしゃいじゃってます。

お酒ではしゃぐのとはまた違う開放感で、普段日の当たる事のない二ノ宮は2010年夏を満喫しておりました。

 
バスケ! バスケ観戦中

また、今回の海の家では店の中に着替えのできる更衣室を用意していますので、参加者の方たちにはそちらを使ってもらい、海を満喫していただきました。

FTMチームばかりでしたが、ハーフパンツの海パンにラッシュガードが多かったかなと思います

ラッシュガードとは、マリンスポーツをしている人が着ているものですが、そういったスポーツ目的でなくとも、日焼け対策やクラゲ対策として着用している人も多くいます。実際に、真夏の直射日光による日焼けは危険ですからね。

なので、ナベシャツをインナーとして着用し、ラッシュガードを着れば、海もプールも十分に楽しめるのではないかなと思いますよ!

下の水着は海パンでOKかと!

そして、せっかく買ったなら、じゃんじゃん活用してもらいたいなと思います!

女子部のみなさんは、一日を通してガールズトークに終始でしたね。日焼けもそうだし、水着への抵抗はFTMよりも強いですよね。。。

FTMもMTFもそれ以外も、いくら開放的とはいえマナーとして、自分も周りも不快にさせないことが結果的に楽しむポイントだと思います。

誰だって、本当に楽しみたいことが叶わない場合もありますが、無人島にでも暮らしていない限り、やはり周りとの調和を考えることは必要です。

それが社会の中で生きていくことだと、GIDmediaでは考えます。

人それぞれ状況は違いますから、自分の楽しみ方を追及して、満喫してもらえたらそれでOKかと思います!

さて、話しを戻していよいよBBQの時間になりました!

ところが、、、

一度あがった雨が炭の準備を始めているとまた降り始め、結局中の鉄板で焼いてもらうことになりました(ノД`;)

もう、本当に、Nノ宮さんを次回のBBQに来させてはいけないかも、と思いました。苦笑

しかし、そこは海のマジック!!

飲んで食べて、楽しめたんじゃないかなと思います。

交流会の様子 BBQの始まり!

途中晴れてきて、遅れてきた参加者を連れて海へダイブしに行く人もいましたね^^

皆さんの笑顔をたくさん見られてよかったです!

今回は、残念ながら天気に勝てませんでしたが、第2回BBQ:8月1日(日)は絶対に晴天でお願いしたいと思います!!

みんなでBBQ焼き焼きしたいですからね!!

そのためには、やっぱりNノ宮を縛って出てこなきゃかなぁ・・・笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*