[BBQ交流会]

2009/08/22
都内公園にてBBQ交流会を開催しました!
冷夏と言われるだけあって、そこまで暑くもなくBBQには最適の気温でした。
しかしながら買い出し班が大幅な遅刻をしてしまい・・・皆さんお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
しょっぱなからご迷惑をおかけしてしまいましたが、皆さんのご協力のおかげでとても楽しい交流会となりました。

集まれ! 焼いてま~す
汗だくになりながら、火起こし&火の番をしてくださった方々、どうもありがとう!!
夏に火の番っていうのはなかなか辛いものがあったと思いますが、それもいい思い出ですよね(笑)

火の加減はどうであうか? 美味しいで~す♪肉が好き!って、どんなタオルだよw 食べるのに夢中で肉の写真は撮り忘れたようだ・・・

お酒を飲みながら、BBQ立ち食いでみんな思い思いに楽しんでいました。
野外での食事ってそれだけで格別な味になるから不思議です。
写真はないけど、焼きそばも美味かったなぁ~☆
肉もたくさん焼いたのに食べるのに夢中だったせいか写真がありません・・・^^;

みんな立ち食い! チームGIDmedia
飲んで食って語って、楽しい半日を過ごしました。

ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました!また来年もやりましょう♪

集合!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*