G-pit net works × GIDmedia合同BBQ交流会レポート

7月21日海の日

梅雨明け直前、東京の綾瀬でG-pit net worksさんと合同BBQ交流会を開催しました。
場所は綾瀬駅と都心部からは少し離れた場所ですが、ご参加いただい方々はありがとうございました。

前日は大雨と、まだ梅雨が明けずに天候が心配でしたが、青空が見える程の良い天気に!
しかも前日の雨のおかげで涼しく、過ごしやすい日となりました。

少し早めに綾瀬駅で、今回協力開催してくださるG-pit net worksの原英翔さん(ブログ)と合流し、近くの喫茶店で時間まで…。と思ったら今回の交流会開始の1時間前だというのに、

参加してくださる方が既にその喫茶店で待っていました。早すぎです(笑)
IMG_1131

 

会場のとなるダイニングバーGORILLAさんに入ってテラス席へ移動すると…。

ドーンと用意された、にく!にく!!お肉!!!

IMG_1136 IMG_1135

野菜はもちろん、海老やホタテも。食べきれるかな?

交流会開始が遅くなり、当然みんな喉がカラッカラなのでとりあえず乾杯。

こういう時って焼くことに張り切る人いますよね。
まさにスタッフの二ノ宮がその一人でした(笑)
IMG_1140 IMG_1152

ビールを片手に最初から最後まで焼きっぱなし。

アツアツの海老の皮向き!巨大なステーキ!
IMG_1163 IMG_1157

みんなで楽しく、飲んで、食べて、話して、あっという間に1時間が過ぎました。

途中、”男性・FTM向け”、”女性・MTF向け”の景品を賭けたじゃんけん大会が行われ、
「欲しい人ー!」と聞くと、性別問わず参加してくれました。

IMG_1177 IMG_1215

男女入り乱れての勝負でしたが、無事それぞれに合った景品が勝者の手元に渡りました。

そして、最後にお店から7月誕生日の方々へシャンパンのサービス!
IMG_1247 IMG_1262

みんなでお祝いしました。(※写真が怖いですが、ハロウィンパーティーではないです。)

 

2時間はあっという間ですね。

海鮮大好きな私は海老、ホタテを狙っていたのですが、1個も食べられませんでした(泣)

何はともあれ、無事バーベキュー交流会を終えることができ、よかったです。

今回合同開催してくださったG-pit net worksさん、原英翔さん(ブログ)
G-pitロゴ

 

会場に使わせていただいたダイニングバーGORILLAさん

ありがとうございました。

 

通常の交流会とは別にこういった屋外での交流会も企画・開催していきますので、
今後ともGIDmediaをよろしくお願い致します。

 

GIDmediaスタッフ:佐々木 和