Freak Party vol.1

2008/06/08に、ロックバーFreakとの共同企画でライブイベントを開催しました!

計5バンドの出演に加え、GIDmediaブースの設置、そして絵画の展示も行いました。

fp_kanban.JPG

◆アーティストの作品紹介◆
今回のフリークパーティはGIDmediaとのコラボということで、なんと”性”をテーマに描いてくれたそうです!
絵が描ける人って、ホント尊敬します。

【リョウの作品】
fpart.jpg

fpart2.gif

【ユモーンズの作品】
fpart1.gif

fpart3.gif

リョウ&ユモーンズ、素敵な作品をありがとうございました。

そして贅沢にも2名にライブレポートを書いてもらっちゃいました!
写真も掲載したので、来れなかった方にはこのレポートで楽しさを味わってもらえたらと思います。
来場された方も、あの感動をもう一度~♪

ライブレポ↓
Reported by Yukari Endo
Reported by Tsubasa Kaneko

Special Thanks
Ryo,Yumones,Yukari & Tsubasa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*