ドンくん対談音声

今年の3月にGIDmediaスタッフの二ノ宮、園田がドンくんを招いて対談をしました。

そのときに音声を録音していたのですが、聞き返してみるとけっこう面白い会話をしていたのでドンくんにコンタクトを取り、公開の許可を得ました!

対談テーマはGID当事者(FTM)の就活です。
3月の時点の会話なので現在のドンくんの考え方とは異なる部分もあるとは思いますが、ドンくんと同じような状況のGID当事者やこれから就活をする当事者にとって彼の生の声はとても貴重で価値あるものでしょう。

ブログでは、序章部分のみの公開となりますがどうぞ!


携帯版

この先はドンくんの就活の悩みから始まり、色々な話をしていきます(計30分程)。

主な内容は、
・男として働きたいFTMが女としてエントリーするのは相手を騙していることになるのか
・「またGIDの子を雇いたい」
・大手企業は受けていない。その理由は?
・俺が男だったら…
・もし男として雇ってもらえたら
・前例をつくる
etc…

続きの音声を聞きたい方は、↑の音声の感想や「それいけ!ドンくん」を読んだ感想をGIDmedia宛へ送ってください。ご自身の就活体験談でもOKです。

上記内容を送っていただいた方限定で、この続きのディープなトークをお届けします。公開する気がなかったので対談というよりは雑談っぽくなっていますが、その分、かなりぶっちゃけトークをしているし、ダメ出しもしています。

ドンくんに負けずに頑張りたい!という前向きな姿勢の方にぜひ聞いてほしいです。
密かなドンくんファンの皆さんもどうぞ^^
音声を聞いたらますますドンくんファンになること間違いなし。

音声を聞けば分かりますが、この素直さ、誠実さは素晴らしいです。
だから僕らは応援したいと思ってしまうんですよね。

卑屈にならず、自分に素直に、正直に生きていこう!
そう思わずにはいられません。
そしてこの性格だったら、就職が成功しないわけないです。
この素直さ、誠実さを見習ってほしいという思いも込めて公開します^^

音声のお申し込みはこちら(PC用)から!携帯の場合はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*