ハートをつなごう 性同一性障害 第4弾

先日放送された「ハートをつなごう」という番組に
本法人スタッフ渡邉、二ノ宮、田中が出演しました。

放送後、応援メッセージやスタッフ希望のメールを
たくさんいただきました。

ありがとうございます!

出演したスタッフは
「伝えたいことが伝えられなかった」
と悔しい思いをしている様子。

『この場面じゃなくて、あの場面を使ってほしかった…』
なんて思う部分もあり
メディアに出ることの難しさを実感しています。

しかしながら、この番組を通してGIDmediaを知ってくれた方が
多数いるのは事実ですし
連絡をくれた方との繋がりも出来たので
それだけでも充分価値があったと思います。

今月15日にスタッフ説明会を兼ねた交流会を行うので
活動に興味を持ってくれた方へ
GIDmediaの活動方針や活動内容を説明します。

それを聞いた上で「一緒にやりたい!」と思ってくれる人が
たくさんいると嬉しいなぁ。

給料は出ないので、ホントにやりたい人しか続かないと思います。
現に僕らスタッフは、やりがいのためだけに動いてるようなもんです。
モノ好きなヤツらが集まったよな。

でも、自分たちが活動を楽しめて、
なおかつそれが人のためにもなっていくのだから
いいじゃないですか。

スタッフを増員させ、団体を強化したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*