初ブログ!

こんばんは、渡邉です。

今週は雨続き。今さら梅雨かよ!と。
なんとなく、梅雨って6月のイメージ、7月は夏!!な気分です。

ブログは、GIDmediaのスタッフを身近に感じてもらおう、ということで始めたのですが、丁度時期的に色々なことがありまして、2人ともえらい真面目な内容で笑、正直どうしようかなーと思った次第であります。

で、私はといえばですね、先週はハート放送に続き、県庁の方を前に事業提案二次選考のプレゼンをしまして、心身ともにボロボロでした。

プレゼンはボロボロではなかったのですが、とにかく、緊張という意味でのストレスがいっぱいで。

金曜以降、よく眠れていません(;つД`)

でも、眠れないのはストレスではなく、興奮で。

いや、変な夢を見ている、というわけではなくてですね、やらなきゃいけないことや、やるべきこと、やれること、そういうことが頭の中をぐるぐる駆け巡ってしまって、脳が休んでくれないんです。

ワーカホリック体質なのか??

ぐうたらが大好きなんですけどね。なぜか夜になるとそんな感じです。

しかし、そろそろ寝ないと明日また(笑)起きれないので、風呂でも入ってきます。

今日は寝られるといいなぁ。

あ、探偵学園Qのネタが、先週に引き続きよくあるパターンだったのが残念でした。

今日の1曲。
Mahaloha/伊藤由奈  
夏休みが楽しみになりました。今年は海に行こうかな?

こんな感じで、ちょっとしたことや、これまで書けなかったこと?を書いていこうかと思います。

そう、今週末の交流会、なんと20名近くの予定です。

人と会うと、それだけたくさん刺激をいただけるので、きっとまた、興奮して眠れなくなってしまうんだろうな笑

それでは、おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*