最近。

バタバタと落ち着かない日々を過ごしています。
渡邉は京都へ旅立ったのか??

最近ですね、バトルロワイアル並みの夢を見たり。
ちょっと写真を撮って貰ったり。
日々、仕事は朝まで元気にやっています。

そんな中、先日、ボヤ騒動が起こりまして。苦笑
いや…ありえない所から出火。
結果的にボヤで済んだので、今となっては笑い話になってますが。
色々とご心配、ご迷惑をおかけしました。
人生初の消化器まみれに…爆。
本当に、焦りましたよー。皆さん、火事には注意です!

僕は戸籍の名前の変更もまだ終わっていません。
仕事は通称名でやっているのですがね。
色々な公務員の方達からの事情聴取。
(笑 ↑どんだけの騒動だよっ!爆)
さすがにこの場合は、本名だよなぁ…なんて判断し、伝えてみた所。

何度も、何度も名前を聞かれる。笑
「僕は…二ノ宮○○○(←俺の可愛い名前ね。)です。」
「えっ??本人ですか?」
「はい。そうですけど」
「二ノ宮○○○さん???」
こんな会話の途中に他の人から「おにいさーーん、ちょっと!」と呼ばれる。

結果、訳解らん。笑
すんませーん。爆。

なんかこんな出来事を今では、懐かしいなぁーと思えてしまう。
人間って少しずつ成長していくんだね。

二ノ宮。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*