暑いですね

こんにちは、園田です。
いよいよ夏本番という感じですね。暑い・・・
省エネのためにもカラダのためにも
クーラーはまだ使わず頑張っているのですが
段々キツくなってきました。
汗が吹き出ます。

そうそう、昨日、吉祥寺に行きました。二ノ宮と。
9月に行う講演会の打ち合わせというか、顔合わせ。
面白い話をたくさん聞いて来ました。
経験豊富な方の話を聞けるのはとてもありがたいですね!

講演とは全然関係ないですが、今回の出会いをきっかけに
アフリカにコネが出来そうです。嬉しい!笑
僕が今、行きたい場所の1つがアフリカなんですね~
その前にインドにも行きたいのですが。
チャンスを窺って、近いうち旅立ちたいです。
近いうちっていつになることやら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*