選挙

昨日は雷雨の中、参議院選挙→スタッフ定例ミーティングへ。

つい最近まで僕は、政治なんて興味ないし…投票したって何も変わらないじゃん~
なんて言葉を放ち、適当に生きてきました。
がっ…そんな言い訳、投票してから言え!!ってことで(笑)
興味を持って日々を過ごせば、これが意外と面白いんですね。
結果、テレビに釘付けです。

前回、投票に行ったときは、特に気になることはなかったのですが、
今回、受付にて、顔と名前を何度も確認されている模様。笑
性別欄はないのですが、一応、男女のチェックをしているんですね。
おーこんな機械があるんだ!と思い、ぱっと見たら「男性」にポチッと。
うん。結局、適当なんだろうな~と。笑

受付の些細なことでさえ、一息つく方もいるとは思いますが。
(昔の僕がそうだったから。笑)
はっきり言って、他人は大して気にしちゃいない。
そんなこと気にする前に、選挙へ行こう!!
(あっ…既に、選挙終わりましたけど…遅っ!)

受付の方、ややこしくてすいませーん。本人ですからご安心を!!笑

二ノ宮

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*