ミーティング

こんにちは、渡邉です。

旅行記を書きます!ってメルマガで言ったのに、まだ書いてないです…
週末にはあげたいと思います!!

さて、先週日曜はミーティングでした。
ちなみに私も選挙に行ってからミーティングでした。

今回のミーティングは、スタッフ増加後の1回目定例ミーティングでした。
活動費を集め、年間計画を立てました。
スタッフが増えたことで、これまですべてに関わっていたコアスタが部門別リーダーとなり、システム構築が一歩前進しました。
部門ごとに動けるようになったことで、より活動内容も幅が出ると思います。
また、イベント部門が意外と厚かったり、女子部が発足したりと、3ヵ月まえからは考えられないほどよい展開になってきています。
単に性同一性障害の当事者同士が集まるだけでは、実際生産性はないと思います。
当事者か当事者じゃないかということより、活動することに興味がある、積極的に企画を提案出来る、という人が集まることで、団体として提供するものの質を上げられるんだと思います。

『団体の主旨を理解』しやすく提示する必要がある、という問題にも改めて気づかされたので、どんどん修正していこうと思います。

ちなみに昨日はイベント班の部門Mでした。
イベント部はさっそく仕事があって、8月にBBQをします。
(これは、スタッフ親睦と、GIDmediaを応援してくれている方の交流を目的とさせていただているので、一般受付はありません。ご了承ください)

定例M後すぐに部門Mをしてくれて、昨日の2回目部門Mに私と純も参加して、ほぼ決まってしまいました。
後は、連絡と事前購入のみ。

非常に意欲的なスタッフで、すでにイベント企画も提案してくれています。
コアスタの私たちも、ワクワクしてしまうくらいです笑

今後のGIDmediaにも、ご注目ください!!

今日の1枚
Love
Psychedelico『GOLDEN GRAPEFRUIT』
かっこいい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*