カラオケ!

カラオケは好きですか?歌を歌うことは好きですか?
昨日、純と一緒にカラオケに行ってきました。(ちゃんと理由はあったんよ。笑)
オープンと同時に行ったので、店員さんの数が足りていない模様。
フードを注文したら、まだ食材が届いていませーん!と。(←なんじゃ?ソレ!爆)

僕は、歌自体はたぶん嫌いではないのです。
ただね、やっぱりコンプレックスが邪魔をしてきた。
ほら、いるじゃないですか?
音楽の授業で、みんなの前で歌わされて…それ以来、ダメ。みたいな。
僕の場合は、<声変わりしない>思春期、真っ盛り。カラオケBOXでの出来事。
ちょっと恋していた?先輩に「なんか、歌声は女の子のアイドルみたいに可愛いね‼」と。
もう、こりゃ~大ショック‼\(゜ロ\) 恋も冷めるわっ!爆(←これは謎。)
まぁ、でもね、意固地になっても人生つまらんし、歌え‼と言われたら歌います。(空気は大事さ♪)
純とカラオケに行くのは、2回目? 2人っきりは、さすがに初体験!爆
彼は、バンドでのボーカル経験もあるので、さらっと歌うのですよ。

僕らの高校時代といえば、90年代!
そこで、女性ボーカルを歌ってみよう!ってことになり。
やっちまいました。SPEED!PUFFY!相川七瀬!ZARD!etc…
まさか、自らの意思で、彼女達の曲を歌うとは思わなかった。

純は、はいっ!キーが高すぎて無理~♪笑 
僕は、まだまだ歌えまーす!まるで、ジャクソン5のようだ。

でも、ひとつだけ、マイケルとは、明らかに違うとこがあったのです。
そう!それは…あまりにも歌が下手クソだというこの現実‼(。 ̄▽ ̄)
もーSPEEDなんて酷かったからね。笑 この天性のリズム感(爆)
そして、英語詞が出てきた瞬間に、歌うことを放棄する自分‼(。 ̄▽ ̄)

これさ、声変わりしていないとか、それ以前の問題だな。笑

二ノ宮

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*