BBQ

先週の土曜にスタッフの親睦会を兼ねたBBQ交流会を開催して来ました!
総勢33名。
朝早くから協力してくれたサポーターのみんなどうもありがとう。

買出しだけでだいぶ時間を食ってしまい、
しょっぱなからバタバタしてしまったけど
みんなの感想を見ると、かなり楽しんでもらえたようで何よりです。

肉・野菜・海鮮の他に焼きそば・焼きうどん・お好み焼きなども焼いて
がっつり食べました。
旨かった~~!!

お子さんも2名参加してくれていて、
彼らと一緒に朝から走り回っているサポーターもいました。笑
子どもが好きな人が結構多いようだから
そういう活動をしてみても楽しいかも知れないな、と思ったり。

それから参加者の中には大阪や長野から来てくれた方々もいました。
ありがとうございました。

隣でBBQをしていた団体さんに
「何の集まりですか?」と聞かれました。
怪しい集団だったのでしょうか。笑

チキンや焼きそばを差し入れしてくださって、
美味しくいただきました!!

小学校のPTAの集まりとのことだったので
ちゃっかりGIDmediaを宣伝してきました。

「かっこいい子たちがたくさんいたから話してみたかったのよ~」
というようなことをおっしゃっていましたよ。嬉しいですね~♪
しかしそのほとんどがFTMだと知ったら驚くでしょうね。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*