フットサル!

とうとうやらかしてしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
わたくし、二ノ宮悠生、CDデビュー!!多くはここでは語りません(笑)
気になる方、また何やってんだか…って思った方は(爆)
今すぐ特設ページへGO!!
みんなでキモイ、キモイってさ~~なんだよっ!って言うと。
「いや~愛されているんだよ」って返答が……。
皆様、愛し方、間違っていませんか!?笑 お~い(;一_一)
隣で純とキコが寝ています。人口密度が高い二ノ宮宅からこんにちは。

さて、今日はこれからBARに集まるお客さん達と
新宿にてフットサルやってきまーす!
ちょっとした大会に出場するんですが……。
みんな遅刻魔ばかりなので、心配です。夜は宴だなぁ~働くぞ~~

実は、その試合。
女性が点を決めると2点獲得できるそう。
男達15名程度で試合に望むのです。
そんな話をしていたら、仲間達は気がついてしまいました……。
それをストレートに伝えてきます(笑)

「にのさん、ここぞというときは2点使おうぜ!!爆」
「そうだよー得だから、免許書用意ね」

僕は「いや~それは相手チームに申し訳ないだろ~~」って返答しましたが。

「それもひとつの事実だからいいんだよ。ルールがそうなんだもん」って。
愉快な仲間達は、マジで、ぶっ壊すつもりだ…笑。

ってことで、さぁどうなることやら!!

そんな笑い話を繰り広げ…最後に出た一言。

「まぁそんなこと言いながら、結局、点を決められないのが二ノ宮だけどね」

かっちーーーーーん!!(-_-メ) 頭きたっ!
マジやってやんよ~~~~!!

乞うご期待。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*