お泊まり会レポ/中島

お泊まり会レポ/中島(FtM)

みなさまこんにちは!

GIDmediaサポーターの「ナカジ」と申します。

実は9月のミーティングの際、総長(GIDmediaサポーター横関くん)と、今度遊びに行こうという話をしていたら「じゃあ、オレん家来ねぇ?」と盛りあがって、10月の始めに僕は総長の家にお泊りに(笑)行って参りました!

と言う訳で!
今回はナカジと総長の「近くへ行きたいin新宿&総長の家」

(め○ゃ○けのパクリ?どなたかムードコーラスかけてください)

15時30分にアルタ前で会い、歌舞伎町を散策。まだ明るいので大体の道を把握。カラ館→二時間。

総長の歌、聞き惚れた…
特にロード、シングルベッド、マリオネット、ルビーの指輪。

いいねぇ~僕も、ゆず、オフコース、アジカン、ユーミンなどをちらほら唄い、楽しかった!

少し外が暗くなったので、歌舞伎町も雰囲気も増し、あぁなるほど…と思った。
目を合わせてはいけない理由など…(笑)

その後、総長の家に行くため、夕食の買い出し。
白しめじ
ニンジン
木綿豆腐
ゴマドレッシング
ジャガイモ

とろけるチーズ

を購入!(僕の独断で)
家に到着!早速、僕は調理。

名づけて!

「さっちゃんの○分クッキング」(実忠ですから)

トントン…トントン…グツグツ、じゅー、
………チーン!

出来上がったのは。

「ゴマドレ風味の白和え」
「チーズガーリックポテト」
「ツナ入り塩焼きソバ」

にごはんと、ビールと氷結のアセロラ

美味しかったようで良かった。

その後、お互いの悩みについて話す。
総長は僕と同じような本当に熱い男だと思った。

はっ!そういえば。僕らは生年月日が同じなんだ…!

僕はこんな感じで生まれて、総長は総長なりに色々あって…

でも、僕らは同じ人間であることは確か!

僕がGIDでなければ、君に会う事もなかったし、ほんと何があっても可笑しくないよ!

その後、僕の嫌悪感体験談を明るく話し(笑)、総長に身体は嫌なのか?と言われた…

僕はもう17で受け入れた。というか、諦めた。

でもね。いつか変わりたいのは本当!
それが今ではないってこと!だからかな?最近ぜんぜん恥ずかしさが薄れて…

って総長ゴメン!○裸になって(爆)
意識が無くなるってちょっと冒険?

シャワー後、総長と…

様々なエロ話を少々…

そして自分の子供っぽさ(考え)がなんだかカッコ悪く感じた。

「自分にはあるべきものがない」ってことにこだわっている…

ホントカッコ悪りぃ。(莫迦)

でも、現実を知る事によって僕は、生活や雰囲気の性の移行は出来ていた。
なのに、チ○コ欲しいとか、女の子はやはり無いと嫌なんじゃないかとか。
全く!甘えた考えしてんじゃねぇ!って。
つーか中身さえも(人間として)僕は伴っているのか?

女にも男にも属せなかったことが、こんな幼い考えを作ってしまっているのだろうか…

けれど、一番嬉しかったのはこの話の後に総長からの

「オレはもうナカジのことは男としか見てないからさ♪」って言葉。

初めて会った7月の時は、カミングアウトして2ヶ月程しか経ってなかったし、色々自分自身の問題もあったから何もかも移行しきって無かった状態だった。それを総長も分かっていた。

僕は言ってくれた言葉にお礼を言おうと「あっあのさあ総長・・」と言ったら

「ぐごーーzzz」

「寝たのかよっ!」(三村風)

と思わず突っ込んだ!
僕もそのまま就寝。

朝は、残ったジャガイモと大和煮の缶詰めを甘辛で煮て、その上から卵をとじた「ジャガイモ卵とじ」を作った。

総長は、残ったぶんを弁当にしてた。(気に入ってくれてよかった♪)
そして、総長は授業があるのでさよならした。

ちょっとまてよ…僕は生まれてこのかた、男性の友達の家にお泊まりに行った事やあんな様々な話をした事が無かったな…今回初めてだったんだよな…

全然、普通だった。
まだ僕が女性として過ごしていた時、女の子の家に泊まりに行く時の方が緊張してた。

でも僕はこの2日間で、男性に移行するにあたって考えるべき事、家族との事、仕事についてなどまた見つめる事ができて良かった!

というわけで!
今後ともこのハイブリッド・エキセントリック・少年(?)・ボウイ
のナカジはますます成長していきます!

以上ナカジでした。

(総長によるお泊まり会レポはサイト内の「コラム/体験談」に掲載してます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*