参加者の声 掲載しました

サイト更新のお知らせです。
埼玉大学で行った講演会の参加者の声を掲載しました。
約60名の方が参加してくださり、
アンケートの回答の掲載許可もたくさんの方から頂きました。

この声が、スタッフにとっては何よりの励みになっています。

講演の力ってすごいんだなとつくづく感じます。
人の考え方が変わる。視野が広がる。
人の心に何かひとつでも残せるのであれば、
こういった活動はやっていくべきだと思います。

その反面、まだまだ力不足で伝えきれていない部分があることも事実です。
アンケート結果を読むことにより、説明不足だったり
言葉の使い方によって、伝えたかったことと伝わったことの意味合いが
異なってしまっていたり・・・
という部分が明確に見えてきます。

これを次回の講演で活かし、パワーアップしていきたいですね。

ここから先はただの日記。

今日はこれから圭と一緒にライブに参戦して来ます!
野外ライブで、昼から夜までひたすら!

音楽、バンド、ライブが大好きな僕らです。
音楽はいいですよ。特にライブは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*