NPOまつりに参加します!

NPOまつり

日時:10/20(土)、21(日) 10~16時
場所:代々木公園 野外ステージ周辺

様々なジャンルのNPO,NGO団体がブース出展したり、ステージ発表を行ったりします。
フリーマーケットも同時開催!

GIDmediaは、両日ともブース出展とステージ発表を行います。
そして21日はフリマにも出店!
売上げはすべて活動費になるので、お時間のある方は買い物しに来てください☆

ステージ発表は、20日が15時~、21日が11時半~となります。

そして同じく渋谷で東京朝市アースデイマーケットも開催とのこと!(NPOまつりとは別のイベントです)
代々木公園けやき並木にズラーっと店が並ぶようですよ。
朝市と言いつつ、夕方までやってるらしい。笑
オーガニックフードなども食べられるようなので、お昼ごはん目的で遊びに行くのもいいんじゃないかなぁと思います。

来週末、お暇な方は代々木公園で会いましょう!

NPOまつり
http://www.npo-support.jp/matsuri/matsuri.php

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*