2010★第1回BBQ交流会

先日、逗子海岸で営業中の〝浜辺の食堂 BORDERLESS〟にて、BBQ交流会を開催しました!

 

今回は、雨男二ノ宮が初めから参加するとのことで、、、みんなで悪い予感(´Д`;)

前日に逗子の天気予報を見ると、案の定のマーク。前日はとても気持ちよい天気だったのに!!

けど、予報は予報だし、わからないよね!と自らを奮い立たせる園田と私。。。

 

そして当日、私は一足先に午前中から海の家へ。

曇り空ながらも、少し明るくなってる気配も!

このままもってくれーと思っていた矢先のことです。少しずつ重そうな色になる雲。

『二ノ宮、横浜辺りまで来てるんじゃない?』

そして小一時間後、買い物袋を持って二ノ宮がBORDERLESSに到着。

 

3分後、まさかの大粒の雨・・・笑

当日のレポートはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*