4月 通常交流会~晴れたらお花見~

4/4が晴れて、桜がまだ残っていたらお花見をします!
桜が散ってしまっていたり天気が悪かった場合は通常の交流会で。

[交流会~晴れたらお花見~]
日時:4/4(日) 14:00-16:00(13:30集合)
場所:新宿区高田馬場
参加費:一般1500円(ドリンク・軽食付)/10代は無料

お申し込みはこちらから

3/3と5/5の間である4/4は「おかまの日」です!(正式名称はトランスジェンダーの日?でもここではあえておかまの日で。)
それを記念して、今回10代の子たちは参加費無料!
いつもGIDmediaを応援してくださっているすべての方々に感謝して、ささやかではありますが、僕らのモットーでもある下の世代への還元をさせて頂きたく思います。



参加してみたいけど・・・と今まで躊躇していた10代の子たちも、この機会にぜひ参加してみてください^^
若い子がたくさん集まってくれたらなぁと思っています。
気の合う仲間を見つけて、普段なかなか人に話すことができない自分自身のこと、悩み・迷い・不安、将来の夢、趣味、好きな子の話・・・等々、いろいろな話をしてほしいです。

なお、当交流会はGID当事者・非当事者関係なく、どなたでもご参加いただけます。
GID当事者と話してみたい、友達が欲しい、悩みがあり他の人の意見を聞いてみたい等、どんな参加目的でも構いません。
お菓子でも食べながらリラックスして、色々な人の話を聞いたり、質問してみたりしてください♪
同じGID当事者でも、望みの性で生活している人、していない人、治療している人、していない人、など様々な人が参加してくれています。さらにGIDmediaの交流会には当事者ではない人も参加してくれていますので、本当に様々な意見を聞くことができます。

「こういう集まりに初めて参加する」という方も毎回何名かいらっしゃいます。当日、家から出発する寸前まで行こうかどうか悩んでいたという人もいます。
始めの一歩を踏み出すというのは、それだけ勇気のいることなんですよね。
しかし、それだけ緊張しながら参加してくれた人も、帰りには「みんな気軽に話しかけてくれたし、色んな人の話を聞いて気持ちが前向きになった、参加してよかった!」という感想をくれます。

まだ誰にも打ち明けたことがない・・・と悩んでいる人がいましたら、ぜひ一度交流会に足を運んでみてください。似たような境遇の人との出会いは、きっとあなたにとって大きな意味のある出会いとなります。

一人での参加でも大丈夫ですので安心してお申込みください。ほとんどの参加者は一人での参加です。最初は緊張していても、帰る頃にはすっかりほぐれていることでしょう(*´∀`)
本音を話せる仲間が出来ると、世界が変わりますよ。大げさに聞こえるかも知れないけれど、本当です。

⇒お申し込みはこちらから

One Response to 4月 通常交流会~晴れたらお花見~

    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'mytheme_comment' not found or invalid function name in /home/foa/gidmedia.org/public_html/wp/wp-includes/class-walker-comment.php on line 180

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*