ハートをつなごう~性同一性障害・特別編~

NHK教育テレビ『ハートをつなごう~性同一性障害・特別編~』が放送されます。
11月2日(月)、3日(火)午後8時~8時29分放送予定
【再放送】11月9日(月)、10日(火)午後1時20分~1時49分
※今回は、スタッフの二ノ宮が店長を務めるお店で収録が行われました。
  二ノ宮も出演しますのでぜひご覧ください(^_^)/
[二ノ宮コメント]
本当に今回はいろんな意味で考えさせられたし、ぜひ皆さんに見て欲しい!と思います。
そこにあるのは、一人の人間の真剣な生き方。悩んだり、迷ったりしながら自分と向き合って生きていく姿は、GIDのことだけじゃなく、心に響くものがあると思います。
ちょうど3日はGIDmedia【夜の交流会】が開催されている時間帯なので、みんなで一緒に見て語り合いましょう!まだ交流会の参加者も募集中ですので、ぜひ遊びに来て下さいね。 交流会のお申込は2つ前の記事からお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*