キャンプ行ってきました!

こんばんは、GIDmediaの渡邉です。

行ってきました修学旅行リベンジ@清水公園!!

詳細は、そのうちスタッフレポートに掲載されると思いますが、いやいやホント楽しかったので、久しぶりにブログを更新してみました★

GIDmediaの宿泊イベントは、年1回きりです(終わった後に言うのもあれですね)から、企画する私たちも楽しむ気満々なわけです。

たとえ一晩でも、寝食を共にすると不思議と身近に感じてしまうものです。

普段はそこまで話さないような真面目な話しも、自分のことも、時間が遅くなるにつれてついついしゃべっちゃうんですよね。
まさに宿泊イベントならではの空気ですね。ホントに修学旅行の夜みたいな気分になりました。

今から来年のリベンジが楽しみですが(ちなみに、来年は2重の意味でリベンジなのです)、今はもう筋肉痛で辛いです涙
火起こしのためにあおぎ過ぎて、う、腕がぁ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
今日はキータッチですら苦しかったです苦笑

★追伸★
私の後輩が今性別に関する調査研究を行っています!
お時間のある時にでも、是非調査にご協力をお願いします^^
(11月前半くらいまでは受け付けるとのことです)

※PC・携帯可
http://m104a.web.fc2.com/

GIDブログランキング↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*