キャンプ交流会のお知らせ

GIDであることを理由に学生時代の修学旅行を楽しめなかった、あるいは参加しなかった人も多いということを知りスタートした宿泊イベント「修学旅行リベンジ!」

昨年は海に遊びに行きましたが、今年はスポーツします!しかもアスレチック(^_^)v
大人になってからアスレチックなんてやったことないので、童心に返って楽しみたい!という思いで企画しました。本気になって楽しんじゃいましょう。笑
スポーツって、仲を深めるには最適ですよね。

2009/10/24(土)~25(日)
場所:千葉県野田市(清水公園駅)
集合時間:24日13:00を予定(遅れての参加もOK)
参加費:一般8500円、学生8000円、10代7000円(宿泊費・食費・入場料など込み。交通費は自己負担)

お申込み:締め切りました!

キャンプなんてしたことないという人も大丈夫。スポーツが苦手でも問題ありません。無理に何かをさせることはないので、自分のペースでご参加ください。

GID当事者もそうでない人も、誰でも参加OKです。
一人参加で不安な人も安心してお申込みください。大半の参加者が一人での参加です。そして寝食を共にしてしまえば最初の緊張なんて忘れて、すぐに親しくなれますよ(不安な方のために事前交流会も予定していますのでご安心を!)。

キャンプにBBQにアスレチックにとアウトドアライフを満喫しましょう♪

普段の交流会とは比べ物にならないくらい、話をする時間もたっぷりあります。
くだらない話から悩み相談に真剣トーク。話すもよし、聞くもよし。

自分を変えたい!と思っている人、ぜひ勇気を出して参加してみてください。
あの時、勇気を出して参加してみてよかった。そう思ってもらえるようなイベントにしたいと思います。

GID当事者と交流してみたい、一緒にわいわい楽しみたい、そんな人ももちろん大歓迎です。


※携帯でお申込みの場合、gidmedia.orgを受信許可してからお申込みください。
※不安なことや不明点などありましたら、お気軽にお問い合せください。

昨年の修学旅行リベンジ!の様子携帯版

参考情報:最近の交流会参加者はFTMとMTFの割合は半々くらい。7~8割が当事者で、非当事者2~3割といった感じです。年齢的には20代前半が1番多いですが、年齢層も広がってきています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*