アルバイト募集のお知らせ

追記(2011/02)
※二ノ宮は下記の職場を退職し、別のお店で働いています。現在のアルバイト募集に関してはこちらをご覧ください。
—–

GIDmediaスタッフの二ノ宮が店長を務めるロックバーでアルバイトを募集しています。

FTM大歓迎!とのことなので、バイト探し中のFTMや、今は女として働いているけど本当は男として働きたい!男として働けるなら何でもやります!がんばります!なFTMがいましたら、応募してみてはいかがでしょうか。

店長がFTMであることは大概のお客さんが知っていて、その上で彼は男として働いています。そんな環境なので、FTMにとってはかなり働きやすい環境なのではと思います。(ちなみに二ノ宮はホルモン投与・オペは一切していません)
男として社会に出るための修行の場としては最高の環境ですよ。
あるいは、「将来自分の店を持ちたいなぁ…」なんて考えているFTMがいるなら、これはまたとない大チャンスかも!?
募集要項は下記の通りです。


—————

業種: 飲食店(BAR)
募集職種:バーテンダー・キッチンスタッフ全般

未経験者大歓迎!スキルや性別は問いません。今の自分を変えたい、一歩踏み出したい、望みの性別で働きたいなど、あなたのやる気、意欲が最優先!
将来的には店舗展開を考えています。一緒にお店を盛り上げてくれる方のご応募お待ちしております。

勤務先: 新宿区高田馬場(高田馬場駅より徒歩2分)
給与: 時給800円~
時間: 18時~朝5時の時間帯で相談可 週1日~  詳しくは面接にて決定します。

応募方法: 締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。/こちらのフォームに必要事項を入力して送信してください。履歴書代わりとなりますので、出来るだけ詳しく記入してください。(GID当事者の場合、性別欄はどちらにチェックを入れても構いません。備考欄にFTMである等の説明を入れてください。)

※質問がありましたら、GIDmediaのお問合せフォームよりお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*