トークライブのお知らせ

早稲田大学公認イベント企画サークルqoon主催のLGBTに関するトークライブが6/25に開催されます。
ご興味のある方は足を運んでみてください。以下、告知文です。

早稲田大学公認イベント企画サークルqoon主催
《Live Good, Be True》

草食系男子?ワセ女?
エロかわいい?細マッチョ?

いろんな男も女もいるけど、この世界にいるのは男、女、だけじゃない。

レズビアン・ゲイ・バイセクシャル・トランスジェンダーの総称である”LGBT”。
その人口は1~10%と言われてます。
つまりはあなたの友達100人の中に確実に1人。

いつの日かあなたがLGBT当事者と出会っても、近しい人がLGBT当事者であると言っても、変わらずその人を大切に思い、変わらずその人と接し続けられる人であってほしい。
そんな思いからこのイベントを企画させて頂きました。

互いの違いを受け入れあえる個人・社会って?
来場者一人一人にとってその答えを見つけるきっかけになればと願います。

【日程】 2009年6月25日(木)

【時間】 17:45開場 18:15開演 19:45終了予定(6限)

【会場】 早稲田大学内大隈小講堂
(地図:http://www.waseda.jp/jp/campus/waseda.html

【参加】 無料 ・チケット不要

【プログラム】
自作ドキュメンタリー上映、トークライブ

【出演者】
・ソニン(タレント)

・石川大我(LGBT人権活動家)

・杉山文野(早稲田卒・活動家)
(以上NHK『ハートをつなごう』出演者)
・トラ(早稲田大学学生DJ)

【お問い合わせ】
早稲田大学公認イベント企画サークルqoon
担当:藥師実芳
tel:090-2253-2813
mail:swingy-swing@hotmail.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*