7月交流会<対象者限定>

7月の交流会のお知らせです。
対象者限定の交流会となります。

GID当事者で、

・本気で一歩を踏み出したい人

・今まで行動できなかった自分と決別したい!これから変わってやる!と思っている人

・新しい性別で生きると決めた人

など、行動を起こす気持ちのある人のみが対象です。

————–
日時:7/5(日) 15:00-18:00
場所:新宿区高田馬場
参加費:1500円/10代&学生 1000円 (ドリンク・軽食付)
対象:上記に当てはまる方
⇒お申し込みはこちらから
————–

当交流会では、GIDmediaスタッフは皆さんと共に考え、現実的なアドバイスを送ります。
優しい言葉よりも、厳しい言葉のほうが多いかもしれません。
けれど、皆さんのことは心から応援していますし、応援していきたいと思っています。

ただ単に交流をして終わりではなく、実際の行動へとつなげられるような意義のある場にしたいと思いますので行動する気持ちのある人のみが対象となります。

置かれている環境や状況は人それぞれだと思いますが、今の生活を変えたければ自ら行動する以外に選択肢はありません。

「意思は固まっているけれども、始めの一歩をどう踏み出したらよいか分からない」
「一歩踏み出してみたものの、いまいち上手くいっていないので他の人の体験談を聞きたい」
「背中を押してもらえるような一言がほしい!」
そんな人が対象です。

GIDの診断書をもらっているかいないかは関係ありません。
私たちは診断書で人の一生が決まるだなんてこれっぽっちも思っていませんので。
大切なのは、「自分がどう生きたいか」です。



初めてのカミングアウトをしようと思っている人。
学校・職場では難しいけれどまずは私生活でトランスしたいと思っている人。
望みの性別で就職活動やアルバイト、進学等をしようとしている人。
そろそろ家族へもカミングアウトしなければ・・・と思っている人。
あるいは、男か女かわからないと悩んでいて、このまま悩み続けるのはつらいから
ここらで一発ガツンと超現実的な意見をぶつけてほしい人。そんな人も歓迎します。

共に頑張る仲間を作り、一緒に前へ進みませんか?
意識の高い人たちが集まるので、よい刺激を与え合える仲間を見つけられるのではないかと思います。
自分と同じように前を向いて進もうという意識を持った仲間。この存在は本当にデカイですよ!

そして僕らスタッフもやる気のある人たちを本気で応援しますので出来るアドバイスはすべてします!要望があれば体験談も語ります!

今回の交流会は参加者数をいつもより少なめに設定し、濃い時間を過ごせるようにします。
先着順で締め切りますので、どうぞお早めにお申込みください。

⇒お申し込みはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*