受付締切&FTM向け講演会のお知らせ

おかげさまで告知からわずか数日で6月の交流会が定員に達しました。
お申込いただいた皆様、ありがとうございます!
サイト更新頻度が低くなってしまっているにも関わらず
チェックしてくださっている皆様には本当に感謝感謝です。

今回申込みそびれてしまった方はぜひ次回の交流会へお申込ください。
お待ちしています^^

最近は、交流会参加後に勇気を出してカミングアウトしてみました、とか
希望の性別で働き始めました、という報告が少しずつ増えてきました。
実際に行動に移してくださった皆さん、どうもありがとう!そしておめでとうございます!
こういった報告はとても嬉しいです。
他にも何か行動してみたよという参加者さんがいましたら
ぜひメールで教えてくださいね(・∀・)
お問い合せフォームからでもいいですし、メルマガに返信していただいても届きます。

そして、まだ一歩を踏み出すことを躊躇してしまっている皆さん、
仲間はたくさんいますからぜひ交流会に来てみてくださいね。
踏み出すまでは恐怖の一歩。
だけど踏み出しさえしてしまえば、前に進むことができるんです。
一歩踏み出してみれば、自然と次の一歩が見えてくると思いますよ。

さて、話は変わりますが7月に開催されるFTMを対象とした講演会(タイのヤンヒー病院のDr.スキットの講演)の情報をいただいたのでお知らせします。
手術を検討しているFTMが対象となる内容ですが、当てはまる人にとっては貴重な話が聞ける数少ない機会だと思います。
事前申込み&前払い制だそうですのでお気を付けください。

なおGIDmediaではお申込・お問い合せは受け付けておりませんので
主催者であるアクアビューティー様へ直接ご連絡ください。


——-

世界的なFtM手術の権威Dr.スキットによる講演会を下記の要領で
ヤンヒー病院とアクアビューティの共催で行なう事になりました。

1)ステージ1-1乳腺摘出、1-2子宮卵巣摘出手術
2)ステージ2-1膣閉鎖、尿道形成、2-2前腕部陰茎尿道形成手術
3)ステージ3陰茎形成手術
4)オプションのインプラント挿入手術
上記についての詳しい内容や質疑応答など、今後手術をお考えの方に
取って、たいへん有意義な内容になると確信しています。

当日はヤンヒー病院のスタッフ、国内のGID関係の医師など多数の
ご参加が予定されていますので、お早めのお申し込みをお願い致します。
(先着100名)

ご参加頂いた後、手術をお申し込み頂いた場合には、
特別割り引き(15,000円)の特典がございます。

東京会場 7月4日(土曜日)午後1時より午後4時まで。
大阪会場 7月5日(日曜日)午後1時より午後4時まで。
参加費 1,500円 

A)参加者氏名(友人知人の参加も可能)
B)ご希望会場、
C)電話番号、
D)メールアドレス(*パソコン拒否設定を必ず解除)
を含めて大阪本社または東京支社宛にメールでご連絡の上、

三菱東京UFJ銀行 船場(せんば)支店
(普通)5099912  口座名: サカタ ヨウスケ (アクアビューティ)宛
に1,500円をご送金ください。

折り返し参加確認のご連絡を差し上げます。

会場の場所は後日お知らせ致します。

ご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

ありがとうございました。

★☆ ★☆  Aqua Beauty ★ アクアビューティ ☆ ★☆ ★
大阪本社
〒541-0059 大阪府大阪市中央区博労町2-6-7 池田ビル7階
【Tel.】06-6252-9966【Fax.】06-6252-2665
【Mail】info@aquabeauty.co.jp
東京支社
〒107-0062 東京都港区南青山6-12-4 三越南青山ハウス501号室
【Tel.】03-5825-4139【Fax.】03-3499-4139
【Mail】tokyo@aquabeauty.co.jp
詳しくはホームページ http://www.aquabeauty.co.jp/01
携帯からはhttp://www.aquabeauty.co.jp/i をご覧下さい。
(カウンセラー)
坂田・清水・松下ミドリ(タイ人スタッフ)・夏川
★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆★☆ ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*