2007年ありがとう!

2007年も残すところあとわずか!
皆さん、今年はどんな1年でしたか??
こんばんわ。二ノ宮です。

大晦日の今日といえば…?。
K-1…いや…それは僕が楽しみなだけで…笑

そうです!紅白歌合戦!
えー僕はDJ
OZMA同様、自ら、先に辞退させて頂きましたけど(笑)

第58回の今回は、中村中さんが初出場されますね。
皆さん、ご存知の通り?赤組での出場ということで、
世の中の変化を実感し、
年上の世代にも何かの起爆剤になるのかなと思い、
本当に嬉しく感じています。

僕は、やっぱり白組で出場したいから。
(あれ?それより、まずは歌の練習かいっ?爆)
障害だからとかじゃなく、もちろん過去を隠さなくても、
<オマエは白だろ>って認められるように…。

そのために自分が日々どうやって生きていくのか、
何を伝えていくのかを考えながら生活していきます。
中村中さん、かっこいいっすよ。本当に。

GIDmediaも2008年は、また新たなステップへと踏み出します!!
僕らが伝えるべきこと…
正しい知識なの??正しい理解なの??

……。

2007年、皆様、お世話になりました。
様々な出逢いに感謝です。
来年も、よろしくお願い致します。

二ノ宮。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*