2月交流会のお知らせ

告知が遅れましたが、2月交流会のお知らせです!

今回の交流会では、以下の対象を設定することにしました。

GID当事者で、

・本気で一歩を踏み出したい人

・新しい性別で生きると決めた人

・これから変わってやると思っている人

————–
日時:2/22(日) 15:00-18:00
場所:新宿区高田馬場
参加費:1500円/10代&学生 1000円 (ドリンク・軽食付)
対象:上記に当てはまる方
⇒お申し込みはこちらから
————–
GIDmediaのスタッフは、皆さんと共に考え、現実的なアドバイスを送ります。
優しい言葉よりも、厳しい言葉のほうが多いかもしれません。
けれど、皆さんのことは心から応援していますし、応援していきたいと思っています。

普通に交流をして終わりではなく、
実際の行動へとつなげられるような意義のある場にしたいと思いますので
行動する気持ちのある人のみが対象者となります。
置かれている環境や状況は人それぞれだと思いますが
今の生活を変えたければ自ら行動する以外に選択肢はありません。
「意思は固まっているけれども、始めの一歩をどう踏み出したらよいか分からない」
「一歩踏み出してみたものの、いまいち上手くいっていないので他の人の体験談を聞きたい」
「背中を押してもらえるような一言がほしい!」
そんな人が対象です。
GIDの診断書をもらっているかいないかは関係ありません。
初めてのカミングアウトをしようと思っている人、
学校・職場では難しいけれどまずは私生活でトランスしたいと思っている人、
望みの性別で就職活動やアルバイト、進学等をしようとしている人、
そろそろ家族へもカミングアウトしなければ・・・と思っている人、
共に頑張る仲間を作り、一緒に前へ進みませんか?
意識の高い人たちが集まるので、よい刺激を与え合える仲間を見つけられるのではないかと思います。
そして僕らスタッフもそのような人たちを本気で応援しますので
できるアドバイスはすべてするつもりです。
今回の交流会は、参加者をいつもより少なめに設定し、濃い時間を過ごせるようにします。
思い立ったが吉日、上記に何かを感じた方は、早めのお申し込みをオススメします。

⇒お申し込みはこちらから
 

それでは会場でお会いしましょう!
本気の皆さんとお会いできることを楽しみにしています^^
2 Responses to 2月交流会のお知らせ

    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'mytheme_comment' not found or invalid function name in /home/foa/gidmedia.org/public_html/wp/wp-includes/class-walker-comment.php on line 180

    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'mytheme_comment' not found or invalid function name in /home/foa/gidmedia.org/public_html/wp/wp-includes/class-walker-comment.php on line 180

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*