1月の交流会のお知らせ

新年1発目の交流会です!
今年もまた新たな出会いを楽しみにしています。
もちろんリピーターも大歓迎ですよ(・∀・)

過去に参加された方々、元気にしてますか?
実は僕たちスタッフは皆さんの『その後』が気になっていたりもします。
良かったら、近況報告がてら遊びに来てくださいね~

日時:1/31(土) 15:00-18:00
場所:新宿区高田馬場
参加費:1500円/10代&学生 1000円
 (ドリンク・軽食付)
⇒お申し込みはこちらから

GID当事者・非当事者関係なく、どなたでもご参加いただけます。
GID当事者と話してみたい、友達が欲しい、悩みがあり他の人の意見を聞いてみたい等、どんな参加目的でも構いません。
お菓子でも食べながらリラックスして、色々な人の話を聞いたり、質問してみたりしてください♪

今回も、大好評の『3時間コース』で開催!
「あっという間だったので、もう少し時間を長くしてほしい」のご要望にお応えします!
3時間あれば、かなり打ち解けられるかも!?

同じGID当事者でも、望みの性で生活している人、していない人、治療している人、していない人、など様々な人が参加してくれています。さらにGIDmediaの交流会には当事者ではない人も参加してくれていますので、本当に様々な意見を聞くことができます。

閉鎖的な雰囲気は全くないですよ!当事者同士で「辛いよね・・・社会は分かってくれないよね・・・」とグチを言い合って終わるのではなく、何か1つでも次のステップに繋がるようなものを持って帰ってほしいと思っています。

前回の交流会でも、「こういう集まりには初めて参加する」という方が何名かいましたが、帰り際には「来るまでは緊張してて、行こうかどうかギリギリまで悩ん
でいたけど、みんな気軽に話しかけてくれたし、色んな人の話を聞いて気持ちが前向きになった、参加してよかった!」という感想をくれました。

まだ誰にも打ち明けたことがない・・・と悩んでいる人がいましたら、ぜひ一度交流会に足を運んでみてください。似たような境遇の人との出会いは、きっとあなたにとって大きな意味のある出会いとなります。

なお、当交流会は参加者15名前後の少人数制となっておりますので、初めて参加される方や大人数が苦手という方もどうぞお気軽にお申込ください。一人での参
加でも大丈夫です。ほとんどの参加者が一人で来ています。最初は緊張していても、帰る頃にはすっかりほぐれていることでしょう(*´∀`)

交流会に
初めて参加する場合には、大きな勇気が必要かも知れません。しかし何も行動しなかったら、いつまで経っても今の自分のままなのです。変わりたいのであれば、まずはほんの少し勇気を出してみてください。一歩を踏み出そうとしている人たちをGIDmediaは応援しています!

GIDmediaのスタッフ・サポーターも数名参加しますので、GIDmediaの活動に興味のある方もまずは当交流会へお越しください。
聞いてもらえれば何でも答えます!色々お話しましょう!お待ちしています。

⇒お申し込みはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*