更新されました

NHKのLGBT特設サイト「虹色」で連載している<リベンジ修学旅行>。第2話が公開されました。

アフロを扱ってくれたコーナー<ふたりの恋するカタチ>も更新されてますね!
今回は、漫画『男になりタイ!私の彼氏は元オンナ』の作者さんが特集されています。

こちらからどうぞ⇒虹色

動画コーナーにある<LGBT第1弾PV(2)>に、うちのアフロくんがさりげなく出演しているので物好きな方がいたらこちらも見てください(笑)

それから今月21日の交流会ですが、まだ若干席に余裕がありますので、ためらっている人は勢いで申し込んでみてください。
参加してみたいけど1人だし・・・そんな人にこそ来てほしいです。
僕の人生を明るいものに変えたのはやはり同じ境遇におかれた友との出会いだったので。

前回の交流会では、悩みを抱えて参加された方が、帰る頃にはその悩みも吹っ飛び、とてもすっきりした顔になってましたよ^^
すべての悩みが解消するわけではないですけど、1人きりで考えていては見つからない道が見つかったりするので、人との出会いは本当に大切だと思います。

2008年ももうすぐ終わり。今年はどんな1年だったでしょうか?
この1年でほとんど何も変わってない!という人がいましたら、最後にちょっとだけ勇気を出してみませんか?
交流会でお会いできることをスタッフ一同楽しみにしています。

追伸
交流会に申し込んだが都合が悪くなって参加できなくなってしまったという方はメールにて必ずご連絡ください。
連絡なしに当日不参加、という非常識なことはしないようにしましょうね。