LGBT特設サイト「虹色」

NHKのサイトにLGBTの特設コーナーが開設されました。

オープン第一弾のコラムがなんと!

 

アフロ二ノ宮の恋!!

 

NHKさん、いいんですかコレで・・・?

しかもアフロ二ノ宮って書くとどこまでがカタカナなのか分かりにくい・・・(笑)

 

まぁ僕は正直、他人の恋愛なんて興味ないんですが

久しぶりに恋しちゃってる二ノ宮が語っていますので

お時間ある方は覗いてやってくださいm(_ _)m

 

NHKオンライン LGBT特設サイト 「虹色」

それからこちらのコーナーでもメッセージを発信しています。

 

 

来週の月・火はハートをつなごうの『ゲイ・レズビアン第2弾』が放送されますね。

教育テレビ 9月29日(月)、30日(火) 午後8時~8時29分
再放送 10月6日(月)、7日(火) 午後1時20分~1時49分

 

そして再来週は『LGBT第1弾』です。

教育テレビ 10月1日(水)、2日(木) 午後8時~8時29分
再放送 10月8日(水)、9日(木) 午後1時20分~1時49分

 

園田 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*