インタビュー動画プレビュー!

おはようございます、園田です。
Freak Partyが迫って来ました!
久しぶりのライブ出演でちょっと緊張しつつも、ものすごくワクワクしています!

このFreak Partyは、二ノ宮が店長を務めるロックバーFreakが企画しているライブイベントで、今回はFreakとGIDmediaとのコラボという形でやらせてもらえることになりました。

「それなら、GIDmediaらしいことを何かやろう!」と、出演バンドの皆さんに、GIDに関する話題を入れながらインタビューさせてもらいました。
ご協力いただいた出演者の皆さん、本当にありがとうございます。

いや~、バンドマンの皆さん、ホント熱い!!
当事者、非当事者と区分するのはあまり好きではありませんが、ここであえて言わせてもらうと……

当事者ではない人たちから、GID当事者に向けたこんな熱いメッセージが集まることなんて今まであったでしょうか??

これは、GID業界(とても狭い業界ですが)からしてみたら、かなり画期的な取組みなのでは!?

すでに当サイトからチケット予約をしてくださった方も何名かいますが、皆さん、どうぞお楽しみに~♪

そうそう、今回のこのイベントは、セクシュアルマイノリティのお客さんが集まるイベントかと思っている方もいるようですが、そういうイベントではないのでご注意を!
そういうのはGIDmediaらしくないですからね。
こういう楽しいイベントは当事者だけで固まってやるんじゃなく、それこそ当事者、非当事者関係なくワイワイやらないと!

チケット予約はギリギリまで受け付けていますので、6/8の予定が空いている方はぜひ遊びに来てください^^

 

では、最後に…
当日流す予定の映像の一部を公開したいと思います!!
僕がやってるバンドのインタビュー映像です。

20歳前後の頃に活動していたバンドなので、その頃に書いた曲が多いんですが、それらを歌うと10代の頃に抱えていた苦悩や、それを乗り越えて来たことを思い出すんですね。感情入れすぎると、思わず涙が溢れます。

今、僕は最高に幸せですよ。今まで出逢った人々や与えられた環境、すべてに感謝してます。
今回、再びステージに上がる機会を与えてくれたFreakとGIDmediaにも。本当にありがとう。

 

ブログランキング!応援クリックお願いします♪
にほんブログ村  性同一性障害ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*