Freak Party!!

特別講演会に御参加下さった方、お疲れ様でした!
当日、お話させて頂いた二ノ宮です!
講演会後、皆さんのアンケートや熱いメールを頂いたりで

GIDmediaとしても、一緒に成長していきたい!と意気込んでいます!!

もちろん!ここからがスタートですね(^_^)v

さて、6月に突入!
今週の日曜日はいよいよFreak Partyです(^^♪

まだまだチケット予約は受け付けておりますので、お気軽にどうぞ!

http://gidmedia.org/mf-freakparty.php
(携帯⇒http://gidmedia.org/m/news/live.html)

なかなか普段、外に出る機会のない方も、

アットホームな空気作りをしていきますので、安心して遊びに来て下さいね(^O^)

出演者の方にGIDに関するインタビューをしてみました。

かなり素敵なメッセージを頂けましたよ!
当日、映像で流れますのでぜひともお楽しみに♪

そして過去の秘蔵?写真も流しちゃいます~

今まで封印してたスタッフもいることでしょう(笑)

僕も実家から七五三の写真などを送って貰ったのですが…

いや~笑った!
可愛い写真送ってね!って頼んだのに~

……無いのか?(;一_一) モトが悪いの?? 笑

そして先日、スタッフ園田純がボーカルを務めるバンド<ペンギン爆走(ダッシュ)>のリハーサルにお邪魔しました。

僕と園田との出逢いは、実はライブハウスだったんですね!
気が付けば、僕は彼のバンドの物販を手伝ったりして。

「ペンギン爆走」が当時、販売していたCDは3枚あったんですが…

1枚出すごとに彼の声が少しずつ低くなっているという(爆)
人に歴史あり!ですね(笑)

久しぶりにメンバーにも会えて、懐かしかったなぁ~

僕もリハーサル最終段階にきています。

うぉ~~~~って今にも叫びだしそうだっ。

まさか、自分がライブハウスのステージに立つとは思いもしなかったな。

まぁ、結局!やるか!やらないか!

俺はやりますよーーーーーー!!

皆さんに逢えることを楽しみにしています♪

二ノ宮

ブログランキング!応援クリックお願いします♪
にほんブログ村  性同一性障害ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*