ラジオに出ました

お久しぶりです、園田です。
年始の挨拶以来の更新になってしまい、申し訳ありませんm(_
_)m

突然ですが、GIDmedia、ラジオ出演を果たしました。
昨年出展した”NPOまつり”での出会いをきっかけに、
ラジオ出演のお話をいただいたのです。
人との繋がりって本当にありがたいですね~。

今回は、二ノ宮と園田が出演。
年末と年始に2度に渡って放送されました。
埼玉のローカル局で、埼玉在住の僕ですら電波が入らずに聞けないという状況だったのですが・・・(^^;)

放送された内容がサイト上にUPされましたので、良かったら聴いてみてください。
不慣れ感がバリバリ漂っています。笑

ラジオって、当然ですが顔が見えないので、
FTMが「実は戸籍上は女です!」って言ったところで
外見とのギャップが伝わらないから面白みも半減、いやそれ以下ですよね。

それでもDJの方がポンポンポーンと話を進めてくれたので
この時間にしては結構濃い内容になっているのではないかなと思います。

第1回(12/15)放送分

第2回(1/19)放送分

ダメ出し、感想お待ちしてまーす!

キミに、つながレディオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*