5/25特別講演会 [講師変更のお知らせ]

※第2回特別講演会へたくさんのお申し込みありがとうございます。
席数の残りもわずかとなって参りましたので、参加ご検討中の方はお早目にお申し込みください。

この度、第2回特別講演会の外部講師の変更が決定いたしました。
急な変更で大変申し訳ないのですが、お申し込みいただいた皆様の参加動機を拝見し
松原氏が「より適任ではないか」と駒木広美さんをご紹介くださいました。
話し合いの結果、今回の講演会は駒木さんにお話いただくこととなりましたので何卒よろしくお願い申し上げます。
またGIDmediaスタッフの二ノ宮に加え、同じくFtMであり、つい先日まで就職活動をしていた中島もお話しさせて頂くことになりました。
1人のGID当事者のリアルな就職活動体験談をどうぞお聞きください。

[講師プロフィール]
● 駒木 広美
フリーランス講師。研修・セミナーの講師やトレーナーとして活動する中で、ココロ・カラダ・環境を対象にした「自分らしく生きる」ライフスタイルを提案している。
また友人にGID当事者(MTF)がおり、今回のGIDmediaとの出会いには不思議な縁を感じている。

● 二ノ宮 悠生
女児として生まれるが、23 歳から男性として生活を始め、現在は都内飲食店勤務。
GID であることを隠さず積極的にカミングアウトしながら、自分らしさや男らしさを模索中。

● 中島 実忠
違和感を抱えながらも女性として生活を続けていたが、昨年GIDであることを初めてカミングアウトし、男性として生きることを決意。その後、わずか1年間で男性としての就職にも成功。
今のところ、ホルモン投与等の治療は特にしていない。

————————————
⇒詳細・お申し込みはこちら
⇒携帯からのお申し込みはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*