Freak Party vol.1

Freak Partyとは、高田馬場にあるROCK,MUSIC&BAR Freakが企画するLIVE形式のイベントです。
プロ・アマチュア問わず、Freakに来店さえしていれば誰でも出演できるアットホームな空間です。
昨年の初企画では池袋マンホールの会場に約100名の集客!大盛況でした。

そして今年のFreak Partyは…

スタッフ二ノ宮悠生(FTM)のCD「いまだから言えるコト」はGIDmediaの応援ソングに抜擢!
このCDは、彼が店長を務めるFreakのお客さんの力を借りて制作されたものです。
(詳細は、特設ページhttp://gidmedia.org/nino/hover2.htmlへ!)

そこで今年はNPO法人GIDmediaとFreakのコラボレーションでLIVEを企画・運営することが決定しました!

2008年6月8日(日)新宿HEAD POWER
OPEN 17:00 / START 17:30
チケット¥1500(ドリンク代別¥500)

当日は、スタッフの過去から現在までの写真を含んだ秘蔵!?映像や、
出演者から、未だ勇気を持てず、一歩足を踏み出せずにいる当事者へのメッセージなど内容も盛り沢山!
GIDmediaの特設ブースも設置していますので、スタッフと話をしてみたい方もお気軽にどうぞ!
音楽や楽しいことが好きな方はもちろんのこと、ライブハウスに行ったことのない人も、ぜひ友達や家族を誘って遊びに来て下さいね(^^♪
性別を気にすることもなく、アットホームな空間作りを心がけていますので、ありのままの自分で足を運んでみませんか?
FreakそしてGIDmediaスタッフ&サポーター共に皆さんのご来場を心待ちにしています!!

【出演バンド】
Freakのお客さん同士でこのLIVEの為に結成されたバンド「タケスターズ」「4KINGS with shin」
ライブを盛り上げ、楽しませてくれるメンバーです(^_^)v

スタッフ園田純(FTM)がVoを担当する「ペンギン爆走」
彼は約5年前に下北沢屋根裏中心にバンド活動をしていました。
今回FreakPartyにて再結成!
悩みから一歩踏み出したときの想いをもとに彼が10代の頃に作詞・作曲したオリジナル曲を披露します(^^♪

「二ノ宮悠生with……」
コンプレックスであった歌を今回はライブで曝け出す!?
プロミュージャン達をバックバンドに、生き様をみせてやるっ!と意気込んでいます。
果たして彼は感動を生むのか!?笑いを生むのか!?

「JERRY BEANS」
滋賀県中心に活動中のロックポップバンド。「いまだから言えるコト」の原曲も歌っています。
なんと、メンバー全員が小学生から中学時代、引きこもりや不登校を経験。
そんな彼らだからこそ、伝えられる音楽がある。(webサイト→http://jerrybeans.net/pc.html

チケットのご予約はこちらまで→http://gidmedia.org/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*