東京レインボーウィーク2014 GIDmediaでは!

今年、GIDmediaでは東京レインボーウィーク2014期間中(4/26~5/6)2つのイベントを実施します。

4月27日に、ゲイ・レズビアン・バイセクシュアルのピアサポート活動を行っているNPO法人ピアフレンズさんとタッグを組み
『ピアフレ✕GIDmedia レインボーピクニック』を開催します!

参加目的は
「パレードを歩きたいけど一人はちょっと不安」
「パレードをきっかけに友達をつくりたい!」
「様々なセクシュアリティの方々と交流してみたい!」
「おいしいカツサンドが食べたい!」
など、なんでもOK、セクシュアリティもフリーです。

当日はミニゲームやおいしいカツサンドをご用意してお待ちしております。

普段は性同一性障害の当事者を中心に開いている交流会ですが、
この機会に様々なセクシュアリティの方々とも交流をし、視野を広げてみませんか?
また、GIDmediaとしては久しぶりの屋外交流会なのでスタッフも楽しみにしています!
詳細・お申込みはこちら


そして、4月29日は、新しくコーチを迎え入れてリニューアルするHATを行います!
HATとは、Human Ability Trainingの略であり、「ハッと」する気付きの場を提供したいと言う意味も込められています。
HATでは

「GIDに関するお悩み相談ヒアリング」
「なりたい自分になるためのコーチング」

2つの個別セッションを行います。
まずは、あなたの様々な悩みや不安を聞いて、GIDmediaスタッフがアドバイスをし
ヒアリングで心をスッキリさせた状態でコーチングに望んでもらいます。

コーチングとは、スポーツやビジネスなど様々な分野で活用されている人材開発法で、
コーチと1対1で対話をすることで、いまの自分に気付き、未来の自分を築く事ができるようになります。
私たちのモットー「性同一性障害であることを隠さず胸を張って生きていこう!」や、HPトップにある「相手に理解を求めるのではなく、受け入れてもらえる人になろう」に繋がります。

現状を打破したい、将来が不安などの悩みを解消し、胸を張って生きれるよう私たちがサポートします。
詳細・お申込ページは近日公開

皆さんのご参加お待ちしております!

GIDmediaスタッフ:佐々木 和