リニューアル

こんばんは!

報告が遅くなりましたが、先週末にGIDmediaのサイトを大幅リニューアルしました。

15、16日のGID学会にスタッフが参加していたので、そこで宣伝してもらうためになんとか間に合わせようと必死こいて(笑)がんばりました。
おかげで順調にアクセスが増えているようです。

今回のリニューアルでは、GIDmediaの新方針をわかりやすく提示し、メニューの方も増えて来てしまっていたのでスッキリさせました。

今までは僕が一人でサイト管理を行っていたのですが、Webに強いサポーターが入ってくれたので今後はアシスタント的立場に回ろうと思っています。
何から何まですべて自分でやっていたのでは時間がいくらあっても足りないので、サポーターが各自の得意分野を活かして力を貸してくれると非常に助かりますね。
アイデアや希望をポンポンと投げかけるだけでそれを形にしてくれる人がいるというのは本当にありがたいです。

これから少しずつサイト内のコンテンツを充実させていくつもりですので、どうぞお楽しみに。

GIDmedia、今週は市役所にて勉強会を行って来ます。
学校や一般市民向けの講演はいくつかやってきたけど、市役所というのは初体験。
一体どんな反応が得られるのか楽しみです。

 

↓性同一性障害ブログランキングに参加しています!今、何位?

 にほんブログ村 メンタルヘルスブロ
グ 性同一性障害へ

そうそう、ここも更新されているので良かったら見てください。
今回は生理ネタですね。
って、そんなネタばっかだけど(笑)
http://www.nhk.or.jp/heart-blog/people/gid/index.html  

園田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*